
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス8(オンフルールへ)

2008年06月16日 23:50

今日はバリウム飲んで身体が辛いので、手抜きの旅行記「車窓編」です。

さて、翌朝。

しっかり朝食を食べましょう。もぐもぐ。

しかし、変わったカウンターですな。

2008061601.jpg


さて、ルーアンともお別れです。

2008061602.jpg


こちらの景色、宿り木がやたらに多いんです。

2008061603.jpg


きっとスーパーマーケットだと思うのですが、

スーパーUなのか、ハイバーUなのか、よくわかりません。

スーパーとハイパー、どっちが上なのでしょうか?

2008061604.jpg


非常に絵画的な景色でありまして、天候もころころ変わります。

2008061605.jpg


綺麗な橋もありました。

2008061606.jpg


こんな車窓を楽しんでいるうちに、オンフルールに到着。

いや~、これぐらい短いと書くのも楽だわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/820-1b2faa83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


