
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス1(とりあえずホテルへ)

2008年06月07日 23:35

さて、今回は・・・いつも経由するだけで観光できていない、あの国です。

そう、フランスでござ~る。

えっと・・・これで、33ヶ国目の訪問になるんだったかな。

忘却係数が高くなっているダメダメなオイラです。

そんなオイラの気分は雨。

france20080101.jpg


バスに乗って・・・あ・・・コンコルドが展示されてる・・・

あぁ~写真撮れなかった・・・

・・・眠い。

気づいたらホテル。

夕食だって。

france20080102.jpg


これがフランスで始めて食べる記念すべきフランスパン。

france20080103.jpg


眠いところにワインなんて飲んだら、もう・・・ピンチ。

france20080104.jpg


あっ、美味しいよ、コレ。

もぐもぐもぐ。

france20080105.jpg


ケーキを食べて・・・

france20080106.jpg


ということで、到着日のことはあまり覚えていない・・・

いや、この後、数日の記憶も定かでない・・・

そんなフランス旅行記のはじまりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/811-7925e8a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


