
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[06]:鹿児島(種子島)15(種子島からの岐路)

2008年06月05日 23:45

さて、種子島から鹿児島へ戻ってきました。

にゃごや行きのフライトまでは時間があります。

ということで・・・オイラは温泉ハンター。

鹿児島空港から「温泉バス」なる便利なものがあるのだ。

なんと、当日乗り降り自由のバスに、おんせん券が1枚付いて・・・

500円!

知っている奴は得をする・・・そんなワールドであります。

2008060501.jpg


ネーミングに惹かれてやってきました・・・安楽温泉の「鶴の湯」

看板が「つるの湯」だったので、最初、見逃しました(汗)

2008060502.jpg


旅行会社のツアーの温泉宿では味わえないインパクトです。

2008060503.jpg


いや~、これぞ、温泉という感じです。

2008060504.jpg


眺めもいい感じです。

右から左へ眺めてみましょう。

2008060505.jpg


2008060507.jpg


2008060506.jpg


温泉も満喫し、鹿児島空港に戻ってきました。

夕飯を食べなくちゃ・・・ということで、「さつき」へ。

2008060508.jpg


ここのメンチカツ・・・でかいわ。

2008060509.jpg


ということで、「種子島編」、これにて完結。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/810-e21810f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


