
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[06]:鹿児島(種子島)13(飛んでいけ~)

2008年06月03日 23:27

2008年2月23日 16時50分 ついに打ち上げ60分前。

最終カウントダウンスタート!

風が強いため、公園に設置されたスピーカの音がよく聞こえません。

大型カウントダウンタイマーの設置を強く要望したいと思います。

2008年2月23日 17時45分

・・・またまたカウントダウンストップ(汗)

打上げ時刻が17時55分と5分間延期。

ほんまに・・・打ち上げするんやろうか?

2008060301.jpg


2008年2月23日 17時55分

H-IIAロケット14号機、ついに「きずな」を載せて出陣であります。

ここからはコメントなしです。

写真だけでお楽しみください。

2008060302.jpg


2008060303.jpg


2008060304.jpg


2008060305.jpg


2008060306.jpg


2008060307.jpg


2008060308.jpg


2008060309.jpg


2008060310.jpg


2008060311.jpg


2008060312.jpg


2008060313.jpg


2008060314.jpg


2008060315.jpg


2008060316.jpg


2008060317.jpg


2008060318.jpg


2008060319.jpg


2008060320.jpg


ふぅ。無事に旅立っていきました。

とても寒かったですが、種子島までやって来てよかったですわ。

リニアにも乗ったし、ロケット打ち上げも見たし・・・

後はマッハの世界か。

あっ、スーパーカーに乗るっていう夢もあったな(笑)

まだまだ、この世でやらないといけないことがあります。

・・・この後、近辺の美味しいお店は予約でイッパイ。

夕食は・・・残念な状態となりました。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    夕食は残念な状態とは、鶴も残念です。
    でも、ロケット発射見れてよかったですね。(#^.^#)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    ハズレもあるので、当たりが嬉しいということで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/808-5fc0f69b
この記事へのトラックバック


最近の記事


