
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[06]:鹿児島(種子島)12(2008年2月23日の午後)

2008年06月02日 22:56

お昼ごはんを食べてぷらっとドライブ。

ふと、振り返ると・・・あ、結構、よく見えるじゃん。

2008060201.jpg


あれ? ロケットの準備してる?

2008060202.jpg


もう少し見やすい場所へ移動してみた。

2008060203.jpg


うん。間違いない。H-IIAだ。

風があっても、今日、打ち上げするかもしれないや。

2008060204.jpg


ということで、だいぶ時間的に早いけれど、

ドライブ切り上げて、駐車場へすたこらさっさ~。

それでは、2時間ほどお昼寝タイム。

花を見ながら・・・えらい揺れてるな・・・ぐぅ。

2008060206.jpg


・・・目が覚めたら、うぎょ・・・凄いわ。

駐車のための渋滞が起きてる。

2008060205.jpg


発射予定時刻は16時20分。

皆、1時間以上前から待ってます。

うぅ、さむい。めちゃ、寒いのです。

しかし・・・15時半、「風が強すぎるため16時55分に延期」だって。

2008060207.jpg


でも、良い場所を確保するため、そのままオイラは風の子、ガマンの子。

そして、16時41分。

「警戒区域に船舶が侵入しているため、17時50分に延期」

なぁにぃ~! どこの馬鹿タレじゃ~。

さすがに、夕方で寒くなりすぎて、このまま1時間以上待てません。

車にて待機する人。諦めて帰る人。いろいろです。

2008060208.jpg


たこ焼き 兼 うどん屋の出店は商売繁盛。

並んでたら、オイラの数人前で終わっちゃった。

果たして、オイラはロケットの打ち上げを見ることができるのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/807-bc7e1688
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


