
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[06]:鹿児島(種子島)03(種子島宇宙センター)

2008年05月10日 23:25

種子島に来た以上、ここを訪問しないとね。

そう、種子島宇宙センターです。

2008051001.jpg


ちょっと薄くて見づらいけど、タイルに絵が描かれています。

2008051002.jpg


まわりを良く見ると・・・スペースシャトルが(笑)

2008051003.jpg


さて、おなかがすいたよ~。

宇宙食でも食べようかな~。

あっ、ラーメンの宇宙食だ!

スペース・ラムって・・・違う食べ物を想像しちゃうけど。

2008051006.jpg


しょうゆ。

2008051010.jpg


とんこつ。

2008051007.jpg


みそ。

2008051009.jpg


そして、カレー。

2008051008.jpg


でも、ラーメン宇宙食は販売されていませんでした。

残念。

ということで、軽食コーナーへ。

2008051004.jpg


記念に定番カレーを食べておきました。

2008051005.jpg





さて、今日は部屋の電灯を買うことにしました。

今回のショップ、なぜかクリックしないと画像が出ないけど・・・。

竹がなかなか、いい感じ・・・な気がする。



それに、「竿縁天井取付け治具HK9042K」が必要かな。



あとは・・・「リモコンHK9392K」を買わなくちゃ。



コメント

  1. とらんじっとる〜む | URL | yqQnYMNA

    まあ!とっても美味しそうなラーメン...には見えませんねぇ(笑)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    とらんじっとる~むさん:
    でも、食べてみたいでしょ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/798-b0f09bbe
この記事へのトラックバック


最近の記事


