
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[06]:鹿児島(種子島)01(いざ種子島へ)

2008年05月05日 23:48

上海行きの際に「天むす」を食べたので、今回は「みそかつサンド」が朝食です。

2008050501.jpg


もぐもぐ・・・だるまらしい甘さのみそかつ。

でも、色的に寂しいですな。

2008050502.jpg


ということで、「めはり寿司」を追加。

おにぎりを高菜で包んだものを「めはり寿司」と呼ぶらしい。

パッケージには「南知多産こうなご」と「くるみ」を高菜で包んだ・・・とあります。

2008050503.jpg


色を追加するいう意味では成功。

しかし・・・ちょっと味がオイラ好みではなかったのは残念。

2008050504.jpg


ビュ~ン・・・ということで、鹿児島空港に到着。

乗換えをしないといけないので、ちょっとゲート内で散歩。らんらん。

「Sky Shop スカイテラス」に「黒酢バー」なるものを発見。

ブルーベリー+黒酢を選んでみました。

うん・・・そのままの味だわ。

2008050505.jpg


さて、種子島行きのフライトですが、雨ザーザー。

着陸できずUターンの可能性があるのでご了承くださいとアナウンス。

2008050506.jpg


とりあえず、飛んでください。

雲の中はこんなですが・・・

2008050507.jpg


雲の上に出てしまえば、いや~、空が青いねぇ。

2008050508.jpg


でも、地上はやっぱり雨でした。

まぁ、着陸できたからOKです。

着陸後、空港ビルまで傘の貸し出しなんて始めての体験。

2008050509.jpg


ということで、ついに種子島に到着。

2008050510.jpg


いや~、種子島の正確な位置、初めて知ったわ(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/796-86ddbe68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


