
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[03]:鹿児島07

2008年03月19日 00:45

さて、これで旅行人山荘ともお別れです。

ふと、入口の横に素敵なオブジェがあることに気づきました。

郵便ポスト!

渋い、渋すぎる。

むろん、現在は使われていませんが。

2008031801.jpg


また、今回、温泉につかりながら鹿に出会えることを期待していましたが、
それはかないませんでしたので、道路わきの標識の1枚を撮影。

鹿の標識、何種類かあるんですよ。

2008031802.jpg


霧島温泉の散策をしていなかったので、この後、少しドライブへ。

まずは、「丸尾の温泉滝」です。

温泉が流れている珍しい滝とのことですが、
川に手を突っ込んだら・・・冷た~い。

滝の上流だと、どうなんでしょうねぇ。

2008031803.jpg


さらに、そのまま高原ドライブへ。

頑張れ、マーチ。

宮崎県の「えびの高原」へやってきました。

ここは、アイススケート場があるらしいです。

ちょっと、この子にイタズラしてみました。

2008031804.jpg


それはお土産に買った「イノシシカレー」

2008031805.jpg


さて、ここにも温泉があったので入浴してみました。

宮崎県の温泉ゲット♪

でも・・・なんか・・・ぬるい。

景色も・・・この時期はイマイチ。

2008031806.jpg


とりあえず、温泉ゲットしたので、帰ります・・・

あっ、鹿を発見。

2008031807.jpg


この後、鹿児島空港に向かってUターン。

ということで、次回、鹿児島旅行編の最終話です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/767-98495afa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


