
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[03]:鹿児島06

2008年03月17日 23:55

旅行人山荘には45分間、貸切できる露天風呂が3つあります。

その1つが・・・赤松の湯。

2008031701.jpg


朝食前に予約を入れていたので・・・

2008031702.jpg


朝日を浴びながら入浴の予定でしたが、あいにく、曇り。

ここは某インスタントコーヒーのCM「温泉編」で使われた場所。
あの女優さん、オイラ、好きだったのです。

季節が違うから、風景違うけどね。

2008031703.jpg


その後、朝食をいただきます。

夕食は画像を載せなかったけど、オイラ好みの味付けでおいしかったです。

いや~、朝食もおいしいなぁ。

2008031704.jpg


楽しかったのはコレ。

2008031705.jpg


載せて・・・

2008031706.jpg


焼くだけなんだけどね。

2008031707.jpg


このお宿、リーズナブルなのに、いい感じ。

オイラ、とっても気に入りました。

ということで・・・本日、夏の家族旅行の宿泊予約もとってしまいましたとさ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/766-27563539
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


