
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[02]:沖縄(大東島)10

2008年03月07日 23:59

お次は特別ルート。

「南大東 島まるごと館」によってもらい、こちらで副館長さんと少しお話をしました。

子供たちの教育指導など、積極的に活動をされていました。すばらしい。

副館長さんのblog

2008030704.jpg


では、お次は館長さんにご対面。

2008030703.jpg


反対にまわると・・・やっと出会えました。

館長さんのダイトウオオコウモリ。

2008030701.jpg


コウモリさんなのに・・・なんてキュートなお顔でしょうか。

2008030702.jpg


その後、こちらにやってきました。

2008030705.jpg


オヒルギって何だろう?

2008030710.jpg


とりあえず、見に行ってみましょう。

2008030706.jpg


ずんずんずん。

2008030707.jpg


さて、どこかな?

2008030708.jpg


ちょっとタコウインナーみたいで、可愛らしいです。

2008030709.jpg


こんな感じで、大東島、とても良いところでした。おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/760-201f288a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


