
--年--月--日 --:--


まるは 6300円コース

2008年01月09日 23:51

初めて訪問してから15年ぐらい継続して、
年に数回、まるは食堂旅館に宿泊に行く機会があります。

しかし、いつも、3500円程度のコースばかり。
一度、高額コースだとどう変わるのか試したい。

ということで、ちょっとリッチに6300円コースに挑戦。

まずはシャコ・・・

2008010901.jpg


以前は朝食だった「もずぐ」が夕食になってます。

2008010902.jpg


ひらめを食べて・・・

2008010903.jpg


さらに、200円追加して揚げてもらって・・・パリパリ。

2008010904.jpg


蟹が来たので・・・

2008010905.jpg


開けてみたら、今回、ミソも卵もなし。

ハズレでした。

2008010906.jpg


ハマチはちょっとくどいね。

2008010907.jpg


あらら、高いコースもエビフライ1本だけなんだ。

2008010908.jpg


伊勢海老、あまり食べるところがない。

2008010909.jpg


なので、伊勢海老くん、さっさと味噌汁に化けました。

2008010910.jpg


エビの踊り食い。

苦手ではないけれど、エビ系が多いので、次回はいらないや。

2008010911.jpg


さらに、焼きエビは、焼きサザエに変更してもらいました。

2008010912.jpg


細かい骨が多い魚は苦手。

2008010913.jpg


なぜか最後のフルーツはスイカ。

2008010914.jpg


6300円コースは、こんな感じでした。

オイラには、5000円ぐらいのコースが丁度いいかな。

なお、魚がダメな人も、事前に伝えれば、ステーキコースになるらしいです。
従業員が言うには、結構、おいしいらしい。

また、この数年、朝食の卵がゆで玉子になってしまいましたが、
お願いすれば、生卵にもしてもらえます。

融通が利くのが、まるは食堂旅館のいいところですね。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    WEBで調べてみました。温泉もあって、なかなか良さそうな
    旅館ですね。知多半島に行く機会があったら、寄ってみたいです。(*^_^*)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    是非、うめばあさんに会ってきてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


