スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


似顔絵

2008年01月08日 23:34

blogの似顔絵、2008年仕様の「緑の人?」に変更しました。

でも、帽子の羽飾りは、キザで嫌だったので、

「赤い人」仕様のツノにしておきました。




さて、今日の残りは自分のお買い物のため。

オイラ、あれがないともうダメみたい。

でも、高いからなぁと思ってたら・・・

半額近い値段で売ってるじゃん。

TOTO トラベルウォシュレット YEW300



使い勝手は↓サイトにありました。

やじうまミニレビュー

ということで、1台、買っとけ。

後は、冷たい座面に座るのが嫌。

誰か携帯用の電熱便座、販売してくれないかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/723-1c85237a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


