
--年--月--日 --:--


とんかつ MA MAISON

2007年12月31日 22:44

イノシシの2007年も今日で終わり。
オイラにとって、変革と試練の1年でありました。

2008年は良き年にしたいものであります。

そこで、干支イノシシを喰らって終わろうと思ったのですが・・・
ぼたん鍋、母と二人で食べるのは・・・ちと寂しいのだ。

ということで・・・イノシシそのものではなくてもいいじゃん。

イノブタを喰らうべし!


さて、どこで食べようか悩みながら、sakaeさんのblogを見てたら、
とんかつ屋の紹介があったので、webでお店をチェック!

とんかつMA MAISON

2007123102.jpg


ビンゴ! 

さっそく、母と出かけたところ、駐車場がないんだって。
仕方がないので、裏にある有料駐車場に停めました。

2007123101.jpg


さて、早速、オーダー。

イノブタ定食2つ、お願いしま~す。

ゴマをゴリゴリゴリ。

2007123103.jpg


やってきましたイノブタ定食。

この店は照明が暗いので、フラッシュ無しだと厳しいかも。

2007123104.jpg


ということで、フラッシュ有で撮影してみました。

これがイノブタくんの断面です。

2007123105.jpg


後は黙って、もぐもぐ。

ん・・・オイラにゃ・・・違いが・・・

わからん(汗)


少し甘みがあるような感じですけれど、
この店のとんかつと比較しないと判わかんない。
ただ、全部食べ終わっても後味あっさりでした。

最後にアイスを食べて、いや~、満足でござる。

2007123106.jpg


定食2600円は、オイラの財布には厳しいプライスなので、
次回は普通のカツ定食を食べてみますわ。

では、皆様、良いお年を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/720-3cc38f9e
    この記事へのトラックバック

    とんかつ MA MAISON  東桜店

    年末年始にかけてずっと「とんかつが食べたい!!」と思ってました。しかも、めいが普段お世話になっているsakaeさん、はまちゃんさん、ナルりさんがみんな揃いも揃って「とんかつ MA MAISON」さんへ行ってるものだから、「とんかつ MA MAISON さんのとんかつじゃなき...



    最近の記事


