スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もちもち

2007年12月02日 00:10

次々と決断を迫られる事態が続く。

正直、辛いことばかりである。

「等価交換の法則」が通用するのかすら自信がない。

せめて・・・

旨い餅が食べられる体制だけでも確保しよう。

母と二人分だから、一番小さいのでいいだろうな。

エムケー精工 餅つき機 KN-530

スポンサーサイト


コメント

  1. Alabama | URL | -

    いいなぁ~私も欲しいな~

    そういえば、先週日帰りで名古屋行きました!
    時間があまりなかったのでせめて駅の中でひつまぶしを食べましたv-34

  2. とらんじっとる~む | URL | M8hci1MM

    あれ? はまちゃんさんちって”臼と杵”持っていませんでしたっけ?
    それとも文明の利器に心奪われましたか?(^◇^)

  3. のん | URL | -

    お隣さん(いとこ)が、もちつき隊員募集中ですよ。

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Alabamaさん:
    連絡いただければ良かったのに。
    そういや、駅内にひつま武士いました?

    とらんじっとる~むさん&のんさん:
    いま、喪中なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/704-729e50b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


