
--年--月--日 --:--


美しいのはだ~れ?

2007年11月25日 22:31

さっそく、美を探求するため三千里。

大阪にあるショールームへやってきました。

2007112501.jpg


あまり時間がないので、さっさとご対面。

おぉ、ブルーに輝いています。

でも、ケバイ美人はオイラ好みじゃありません。

2007112502.jpg


こちらは、スッピンでも綺麗です。

2007112503.jpg


あれ? こんなガラス製品ってあったっけ?

ちょっとミーレぽい。

これは非売品だそうです。

2007112504.jpg


ん? これ、AEGの製品じゃないですか・・・

この製品、この会社のOEMだったのね。

2007112505.jpg


ということで、目の保養をしてきたざんす。

でも、オイラの本命↓さん、まだ展示されてませんでした。
Federica(フェデリカ)

早く、製造ラインに載せてちょうだいね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/701-c39be6bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


