
--年--月--日 --:--


Freedom!

2007年11月10日 23:55

最近、アニマックスでガンダムSEED DESTINYを観ました。

え~・・・特徴がなく、誰が誰だかわからん(汗)

出てくるフリーダムガンダムとか、よくわからんです。

MG1/100 ZGMF-X10A「フリーダムガンダム」クリアカラーバージョン MG1/100 ZGMF-X10A「フリーダムガンダム」クリアカラーバージョン
()
バンダイ

この商品の詳細を見る


手足をつける理屈をこねたファーストガンダムから、
意味のないデザインに世界が変わっています。

まぁ、いいや。ご飯、食べてこよう。

2007111001.jpg


目玉オヤジみたい。

2007111002.jpg


食べ方が書いてありました。

2007111003.jpg


ぐちゃぐちゃにしちゃえ!

2007111004.jpg


ということで、今日のネタは・・・

カレー is Freedom!


↓このカレーの詳細はこちら。
http://www.jiyuken.co.jp/curry/index.html

ストレス解消に食べてばかりなので・・・

明日からジムでアクアシェイプ、再開しなくっちゃ(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/692-eefc03e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


