スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミラーマン

2007年11月08日 23:50

先日、帰省した姉が言ったらしい。

「姿見がないので着物を着るのに不便」

そういや、全身が映る鏡がいまないね。

あい。安全な鏡を買っておきやす。

ということで、軽量のフィルムミラーを買うことに。

フィルムミラー 60×150cm


で、どこに置くかな。

うぬ。玄関のそばの方が、外出時に便利だよね。

これでオイラ・・・

寝癖つき髪形での外出もなくなるでしょう。

たぶん・・・ね。
スポンサーサイト


コメント

  1. sakurya | URL | SFo5/nok

    いやぁ・・・
    かわんないですよ、たぶん。。。。(笑)

  2. どろん | URL | d97yNk92

    自分の全身を見るためには,最低でも身長の半分の高さの鏡が必要ですね。
    ということで,150cmなら身長3mまでオッケー!
    もう少し小さめでもいいような気もしますが…

  3. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    玄関のそばにフィルムミラーはイヤです!
    玄関ですよ!玄関!
    どうせならきちんとした鏡か・・・・
    隠れたところにして下さい(って私の家じゃないけど・・・笑)

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    そうかな~。

    どろんさん:
    天井が高いので、この位あってもいいかなと。

    モリ姉さん:
    玄関内にある第2玄関の中なので大丈夫(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/688-3b8c9fcf
この記事へのトラックバック


最近の記事


