スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいしい「しゃぶしゃぶ」食べたいな

2007年10月26日 23:43

某マイミクさんからメッセージ
「次の妄想は、しゃぶしゃぶ?」

そう言われると書かないといけませんな。

新大阪駅のミニしゃぶ但馬にて、
「牛しゃぶランチ」990円をいただきました。

注文後、30秒もしないうちに出てきました。

2007102601.jpg


このお値段なので、料理に文句はいいませんが。

前方に見える机に埋まった小さな釜・・・

しゃぶしゃぶしづら~い!

まぁ、他にも、思うことがありましたが・・・

新幹線に乗る前に慌てて一人で食べるのはイマイチ(汗)

ゆったり温泉宿に泊まって「しゃぶしゃぶ」したいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    牛しゃぶランチ、お味のほうはどうでしたか?

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    お値段相応という感じ。

  3. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    これだけの量で990円だったら
    文句言ってはなりませぬ。

    しゃぶしゃぶか~。。。
    なかなかお目にかかれませんわ。。
    (最近もっぱら豚しゃぶばっかり・・・)

  4. のん | URL | -

    このしゃぶしゃぶ、安っ!
    次回の木曽路しゃぶしゃぶ祭のときはお誘いいたします。

  5. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    モリ姉さん:
    ん。なんで、値段相応ってとこで。

    のんさん:
    よろしゅう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/681-1c097cfb
この記事へのトラックバック


最近の記事


