
--年--月--日 --:--


おいしい串カツたべたいな~

2007年10月24日 23:57

天婦羅に引き続き、妄想モードです。

だいぶ前ですが、家の近くのメロンパン屋が潰れました。
そして、新たに串カツ屋ができました。
だるまや酒蔵

店頭の看板には・・・

串かつの本場!


新世界の味!


ソース二度づけお断り!!


へ~。串カツの本場って大阪だったんだ。

ソースを漬けて食べたのって、
前の中日球場にあった串カツ屋が最後だなぁ。

ということで・・・ちょっと前にプラッと。

でも、行ったのはこの店ではなく・・・

本場の新世界まで確認へ。

八重勝(やえかつ)

うげっ。混んでます。20分ぐらい並びました。

2007102401.jpg


さて、注文しようかな。

串かつ 3本 300円だって。
あれ? トンカツ 1本 200円ってメニューが別にある。

大阪の串カツって、牛肉が基本なんだ・・・知らんかった。
でも、トンカツの方が1本あたりの値段が高いのね。

2007102404.jpg


お兄さん、串カツとトンカツちょうだい。

2007102402.jpg


ということで、串カツ3兄弟です。

2007102403.jpg


大きな共用ソース入れがあると思ってたのですが、
小さなソース入れが各テーブルにあるんですね。

ちょっと期待ハズレ。

まぁ、いいや。漬けて食べよ。えいっ!

2007102405.jpg


ソース、意外にサラサラでした。

2007102406.jpg


あ~、串カツも食べたいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/679-f35eff94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


