
--年--月--日 --:--


モンゴル編(第33話):チンギス・ハーン800年目の帰還(第2幕:戦闘2)

2007年10月10日 23:59

戦闘も終わり、部隊が引き上げてきました。

mogole200705059.jpg


捕虜となった人たちです。

mogole200705060.jpg


捕虜たちをあざ笑う兵たち。

mogole200705061.jpg


そこにチンギス・ハーンがやってきます。

mogole200705062.jpg


最後に捕虜も部下にして大勝利。

mogole200705063.jpg


この後、第三部となります。




さて、バテバテなオイラ。携帯バッテリーもバテバテ。
フル充電なのに、数時間後、電源が切れちゃいます。

バッテリー自体も膨らんでいて、蓋まで変形。
充電器台にはめても、バネ状態で外れちゃいます。

905iシリーズが出るまで待つつもりだったけど、もうダメ。
電池だけでも新品に・・・とDoCoMoショップに。

1年以上たっているので保障は使えません。
でも、2年以内で、バッテリーが膨れ上がっている場合、
無料交換対象だそうで交換してもらいました。

って言うか・・・製造不良品やろ。

まぁ、交換してもらえたので、
これで普通に使えるようになりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/669-ee72017c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


