
--年--月--日 --:--


モンゴル編(第32話):チンギス・ハーン800年目の帰還(第2幕:戦闘1)

2007年10月08日 21:55

さて、第二幕「戦闘編」の開始です。

mogole200705049.jpg


こちらさんが侵入者。

「貴殿ら、何者だ?」といったやり取りがあって
最終的に、敵と判断され、交戦開始。

mogole200705050.jpg


合戦でござ~る。

やっぱり遠くて、よくわからんのであります。

mogole200705051.jpg


撮影すると、戦っているように見えますが、
動いているのを見ると、幼稚園のお遊戯みたい。

え・い・や~~~~~。

と~~~~~~~~。

こんなペースで剣を振り回しているだけ。

真剣に戦っているようには見えません。

mogole200705052.jpg


しかし、ちゃんと戦っているよう演技している方々も。

いざ、勝負!

mogole200705053.jpg


うぉぉぉぉ!

mogole200705054.jpg


うっ。やられた。

こんな感じでね。

mogole200705055.jpg


ある程度の時間がたった後、
客席の後方から応援の騎馬隊が。

これで、一気に勝負がつきます。

mogole200705056.jpg


ひきづられる役の人も。

これは大変です。痛いだろうなぁ。

mogole200705057.jpg


戦いが終わり、ほとんどが引き上げ。

数名が死体役で馬と一緒に倒れています。

そのうち死体役もムクッと起き上がり、去っていくのですが、
最後の2名、お互いけん制しあっているのか、
なかなか起き上がりません(笑)

片方が動いたら、もう一方も動いて、去っていきました。

mogole200705058.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/668-ce4dd20f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


