
--年--月--日 --:--


モンゴル編(第29話):真ジンギスカン?

2007年10月05日 11:56

さて、自動車の怪は解けたので・・・

本場モンゴルのバーベキューを楽しむのだ。

真ゲッターならぬ、真ジンギスカンとは?

mogole200705023.jpg


お店に入った瞬間・・・え?

オイラはファミレスに来てしまったの?

mogole200705024.jpg


どうやら食べ放題の店らしいです。

とりあえず、好き勝手に肉をとります。

mogole200705026.jpg


羊は当然、牛も馬もありました。

でも、全部、冷凍なんだよね。

mogole200705027.jpg


肉だけとっていたら、言われてしまいました。

野菜もとりなはれ。

タレもかけなはれ。

・・・まだ焼いてないんだけど。

mogole200705028.jpg


店員に取った皿を渡すと・・・

巨大な鉄板の前に移動しました。

mogole200705029.jpg


器を丸ごとひっくり返して、全部焼きはじめました。

mogole200705030.jpg


ということで・・・モンゴルのバーベキュー。

それは・・・

生地なしのお好み焼き!


mogole200705031.jpg


ジンギスカンとモンゴリアン・バーベキュー、別物なのね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/665-7e435848
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


