
--年--月--日 --:--


モンゴル編(第16話):乗馬

2007年09月08日 22:14

カラコルム観光後、昼食はゲルのレストラン。

mogole200703035.jpg


当たり前ですが、宿のゲルとサイズがだいぶ違います。

mogole200703036.jpg


肝心の食事は、あまり食べる気がしなくて1口で終了。

だって、その後、乗馬が控えてますから。

mogole200703046.jpg


そう、オイラ、凄く気合が入っていたのです。

理由は友人T氏のblog↓をみるとわかります。

http://checkin.exblog.jp/6236647/#6236647_1

かなり激しいということです。

うひゃひゃひゃひゃひゃ。

楽しみでござ~る。

雨もだいぶ止んできました。

これなら行けるか!

さぁ、暴れん坊将軍だ!

mogole200703038.jpg


あれ? 指導員が我々の手綱を全部もってしまいました。

マジ? 自由に走らせてくれないの?

なんだ、これ。

クソつまらん!

最後の5分ぐらいだけ、手綱を渡してくれました。

でも、脚でお腹を叩いて走ろうとしたら止められました。

うぅ、すんげ~並足。

ということで、片手でデジカメ撮影できるような状態。

mogole200703037.jpg


蹴歩までとはいいません。

せめて、駆足ぐらいまではさせて欲しかった。

ツアーでのモンゴル大草原の乗馬は期待ハズレ。

初心者と経験者は分けて対応して欲しかった(泣)

その後、市場観光でしたが・・・

ここもまったく活気がありません。

mogole200703039.jpg


コンテナがお店なんです。

そして、中に商品があります。

しかし、コンテナ内に入れてもらえません。

なんだ、そりゃ。

mogole200703040.jpg


忘れていました。

ここは、議会制になったとはいえ元共産主義国。

市場には・・・期待しちゃダメだったね(汗)

オイラ的に・・・つまらなくなってきたモンゴル旅行。

実は、この後、楽しさ復活です。


コメント

  1. ほんとも | URL | -

    趣味で乗馬はされるんですか?

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ほんともさん:
    乗馬スクールに8回ぐらい通った程度なので、
    ほんともさんの乗馬レベルとは月とスッポン(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/649-7983f581
この記事へのトラックバック


最近の記事


