
--年--月--日 --:--


モンゴル編(第10話):家族

2007年08月31日 23:16

砂嵐が激しくなりつつあります。

mogole200702039.jpg


娘さん、砂嵐の中、ゲルの防衛に大活躍。

mogole200702040.jpg


父親はゲルの天井の通気口を閉めています。

しかし、ワンちゃんはおうちに入れてもらえません。

mogole200702041.jpg


オイラたちはバスの中に避難中だったのですが、
ガイドが馬乳酒を分けてもらってきてくれました。

たくさん飲むと、最初はお腹を壊しやすいので、
オイラは、ほ~んの一口だけいただきました。

ん・・・

ちと・・・

甘ずっぱい

そう・・・初恋の味です。

実は、カルピスのオリジナルがこのお酒です。

mogole200702042.jpg


この後、砂嵐が止み始めたのでキャンプに戻りました。

移動から1分程度で到着。めっちゃ近いや~ん(笑)


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    砂嵐...なかなか貴重な体験でしたね♪

    馬乳酒はあまり飲みませんでしたが、
    ヨーグルトは嫌と言うほど食べた記憶が...(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/643-04c1d0e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


