
--年--月--日 --:--


モンゴル編(第7話):お宿に到着

2007年08月28日 21:50

もういい加減、バスに飽き飽き。

と、ついに、看板が出てきました。

ここで、左折し奥の方にズンズンとバスが入っていきます。

mogole200702018.jpg


ふと気づいたら、そこは沢山のゲルがあるキャンプ。

mogole200702024.jpg


鍵をもらって、ゲルを探します。

あっ、ここがオイラの宿泊するゲルだ。

mogole200702025.jpg


といっても3名用なので、他の男性2名の方と相部屋です

mogole200702026.jpg


あぁ、くたびれたなり。

ベッドに横になって見上げると、ゲルの天井です。

ん~・・・傘みたい。

mogole200702027.jpg


ふと、中から外を見ると、とっても眩し~い。

mogole200702028.jpg


でも、のんびりする間もなく次のスケジュールが・・・

また・・・バスです。


コメント

  1. のん | URL | -

    ベッドがある!
    ゲルも進化しているのかな。
    空がみえるっていいですね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    のんさん:
    観光客用キャンプは、場所で設備が違うのでは。
    このキャンプはトイレも綺麗でしたし。

  3. sakurya | URL | -

    へぇ~

    ちゃんとこういうホテル(?)があるんですねぇ☆
    これなら女性が一緒でも安心ですねぇ☆☆

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    ここまで来る行程をガマンできればだけどね。

  5. とも | URL | JalddpaA

    Re: モンゴル編(第7話):お宿に到着

    心配なのは・・・トイレとシャワー。
    やっぱり・・・青空の下になるのでしょうか?

  6. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: モンゴル編(第7話):お宿に到着

    ともさん:
    お手洗いは・・・ちゃんと合った気がします。
    バスで移動中は大草原のお手洗いですけどね。

    シャワーは浴びられなかったです。
    夜はベラボーに寒いし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/640-069e2502
この記事へのトラックバック


最近の記事


