
--年--月--日 --:--


モンゴル編(第4話):大草原へ

2007年08月25日 23:55

モンゴル=大草原というイメージです。

ここで、大草原の意味を考えねばなりません。

ヒントはこの画像。

mogole200702005.jpg


わかりましたでしょうか。

大草原とは・・・

木がない


ということなんですね。

なので、他所から持ってくることになります。

そのため、木材の多くは・・・

シベリア超特急 スーパー・コレクターズ・エディション シベリア超特急 スーパー・コレクターズ・エディション
サントラ、油井昌由樹 他 (2002/11/20)
Project-T

この商品の詳細を見る


シベリアから届くものが多いようです。

さて、ウランバートルからちょっと離れると
たくさんの家畜たちと出会うようになります。

mogole200702006.jpg


家畜を飼うためか、塀で囲まれている家が多いです。

材木は少ないのにね。

mogole200702007.jpg


道沿いのこのようなモノがよくあります。

巡礼のためでしょうか?

mogole200702008.jpg


さて、この後、モンゴルならではの体験に突入です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/637-2baef623
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


