
--年--月--日 --:--


もも・・・好きです(3)

2007年08月12日 23:43

あまりに暑いので、カキ氷を食べたくなったでござ~る。

2007081201.jpg


13時だったので、列は少しだけ。
本を読んで10分ほど待ちました。

さすが、岡田さん。なかなか面白い分析でした。

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61) 「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61)
岡田 斗司夫 (2007/06)
筑摩書房

この商品の詳細を見る


さて、至福のひと時。

注文したのは、もちろんピーチ。

氷を食べてフルーツを感じるというのは凄いねぇ。

あぁ、まさしく桃だよ。おいし~い。

これが500円で食べれるのだから嬉しいでござる。

フラッシュありで撮影すると、氷らしくなります。

2007081202.jpg


フラッシュなしで撮影すると、あま~い感じに。

2007081203.jpg


どっちの方がカキ氷らしい写真でしょうか?

さて、明日から、しばらくblogはお休みします。

実は、今日のblogはタイマー投稿です。
今頃、オイラ、避暑のため、モンゴルに到着してる頃です。

帰国次第、blogはモンゴル旅行記になります。


コメント

  1. sakurya | URL | -

    2枚目!2枚目!!

    めちゃめちゃおいしそうやないですか?!
    これ食べに名古屋までいけますっ!
    いけそうですっ!!

  2. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    食べたい!

    最近はフラッシュ全く使わなくなりました。
    やはり温か味がでますよね。桃らしさも2枚目の方が伝わります。
    ところでタイマー投稿ってすごい技を・・・(笑)
    モンゴルの空はどんなんですかあ~??
    名古屋はいつも通りムシムシの暑さでございます。

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    来る? では、お帰りの際、奈良まで乗せてって(笑)

    モリ姉さん:
    本日早朝に帰国しました。
    さっそくエアコン稼動です。あちぃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/630-fdcef35f
この記事へのトラックバック


最近の記事


