
--年--月--日 --:--


ティラミスと北極グマ

2007年08月11日 23:55

甘いものシリーズ継続中です。

sakaeさんのblogを見て、買い物ついでにハーゲンダッツへティラミスを食べに。

2007081101.jpg


いつでも、どこでも、黙々と食べてくるのであります。

モンゴルにも、アイスはあるのかな~。

ティラミス満喫後、お目当ての北極グマを探しにトップカメラへ。

発見しました。「北極グマワッペン」



実はプライマスAWについているワッペンです。



これは、ロープロ40周年記念モデルで限定販売されているナップで、
「ホッキョクグマ生態保護キャンペーン」に協力しているのです。
http://www.polarbearsinternational.org/

バックの下側がカメラ用のスペースになっていて、
横のジッパを開けるとカメラだけ取り出すことができます。

オイラが買ったのは黒だけど、
同じタイプの青の詳細が↓画像でわかると思います。



気になったら、早く買ったほうがいいかもね。

↓デジカメWATCHに紹介記事があります。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/07/10/6602.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/629-7f95a3dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


