
--年--月--日 --:--


ウナギの串焼き

2007年07月27日 23:07

先日、研究会の後、池袋で夕飯となりました。

ウナギの串焼きがあるとわかり、食べてみたい。
さっそく「うな鐵(てつ)」というお店へ。

混んでましたが、なんとかカウンターに座れました。

2007072701.jpg


メニューを見ると・・・ありました。

(面倒なので)この7種類、全部2本ずつください。

2007072702.jpg


2007072704.jpg


2007072705.jpg


2007072706.jpg


2007072703.jpg


どれがどれだか正直わからない。

いつもなら、

「おやじさ~ん、これは何?」とか聞くんだけど、
この店、めっちゃ慌しい感じ。

店員さん、外人さんらしく日本語苦手みたいだし。

串を食べ終わったところで、さっさと撤収しました。

串焼きは、焼酎を飲みながら、ゆったり食べたいなり。

誰か、名古屋でうなぎの串焼きがある店を知らない?


コメント

  1. さくりゃ | URL | -

    ほっほ~ぅ☆

    うなぎの串焼きとは珍しいですねぇ。

    オイラはタイトル読んで、てっきり
    蒲焼がクシに刺さったままで出てくるのかと
    思ってました(^^;☆

    串焼きおいしかったですか?
    オイラはやっぱ蒲焼がいいっす~♪

    最近は「うなふじ」言ってます?

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    さくりゃさん:
    鰻の刺身を食べられる店もあるみたい。血液内の毒の抜きかたは秘密らしい。コリコリして、美味しいらしいよ。食べてみたいなー。うな富士はたまに行くぐらいかな。贅沢しないようにセーブしてるからねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/614-8ec9cd0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


