
--年--月--日 --:--


さらば、愛馬J!

2007年07月16日 22:14

今月のパン教室。

チーズパンとトマトパン・・・ごめん。両方苦手。

急遽、レーズンパンとクリームパンに変更してもらいました。

こちらがレーズンパン。

2007071603.jpg


割るとしっかりレーズンが。

2007071604.jpg


で、こっちがクリームパン。

2007071601.jpg


こちらも割らないとわかりませんな。

2007071602.jpg


焼きたてのクリームパン。

クリームが熱くて美味しいよ。




さて、オイラの愛馬、黒王号

・・・ではなく、Jobaくん。

パン教室の先生のところへ長期出張です。

パン仲間の皆様、先生の家でかわいがってやってください。

2007071605.jpg


しかし、寝室から愛馬が消えて、ちょっと寂しいです。

そこで、倉庫から、初代愛馬を復活させました。

もうすぐ夏なので、愛馬に腹筋を鍛えてもらいましょう。

2007071606.jpg


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    やぱり鍛錬は旧式のが”やってる”感じがしますねぇ♪

    この手のものは殆ど持ってませんが、
    大昔”ぶら下がり健康器”で、懸垂ばかりやってたかな?

    用途が違うって? まあそんなもんです(汗)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    とらんじっとるーむさん:
    以前、研究室にもあって、
    やはり・・・懸垂マシーンとなってました。

  3. ナオカ | URL | -

    腹筋マシーン、家の実家にもありますよ。
    高校生のとき、愛用していました。そのときはそれなりにくびれがあったんですけどねえ・・・。

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ナオカさん:
    デスクワークがメインの仕事だと、
    腹筋ってあまり日常生活で使わないですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/603-503f0eb4
この記事へのトラックバック


最近の記事


