スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一撃必殺の弁当

2007年07月15日 23:29

夕飯を抜くと・・・さすがに翌朝空腹です。
さっさと起きて、近郊に出かけることを決断。
荷物は夕方まで宿に預けて、JR京都駅へいざ出陣。

電車に乗る前に弁当を物色。
でも、駅弁コーナーを見てもイマイチね~。
どちらかというと・・・若竹の水ようかん食べたいなぁ。

悩んでいると既に10時。お隣の伊勢丹がオープンです。
そこで、地下の食品エリアをウロウロ・・・

ん?・・・なんか・・・いい香り♪

「はつだ」の特選和牛弁当だって。

お値段・・・

1,680円


む・・・まぁ、昨日、1日豆腐2丁500円未満だったし。

電車も出ちゃうから、これでいいや。
さっそく電車に乗って、弁当をオープン♪

2007071500.jpg


おっ、いい色です。いっただきま~す。

もぐもぐ・・・うほっ・・・

超激旨!!

細かいウンチクは書きません。
オイラ好みで美味しかったんだから、これでいいのだ。
この味の弁当をデートで出されたら一発で陥落しちゃう(笑)

電車移動ネタに弁当を買っただけだったけど、
日記1日分を記録占有する価値有りの一品でした。

姉に聞いたら、京都在住の頃、頻繁に食べてたらしい。
さすが、わが姉、好みが似ています。
でも、仕事帰りによると大抵売り切れだったらしいので、
朝一番にデパチカに立ち寄って大正解でした。

京都駅に立ち寄りの際は、是非、ご賞味あれ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/602-d93b27d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


