スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美味しいとんかつが食べたい

2007年07月13日 23:25

今夜は「しゃっくり」が止まらない。

なので、今日も手抜き。

ある日、ふと、思った。

おいしいとんかつが食べたい。

で、某とんかつ御三家の1軒へ。

2007071301.jpg


とんかつ定食・・・3,000円近いです。

2007071302.jpg


アップにしておきましょうか。

2007071303.jpg


感想。

味覚がB級なオイラには価値がわかりませんでした。

関東はなんでこう物価が高いのか。

まぁ、固定資産税を考えると仕方がないかね。

リーズナブルで美味しいとんかつが食べたいな。

ひっく。あぁ、しゃっくりで胸が痛いぜよ。

おやすみ。
スポンサーサイト


コメント

  1. さくりゃ | URL | -

    おや、

    こりゃまたシンプルなトンカツ定食ですね☆

    そういえばオイラも最近トンカツ食ってないです・・・。

    オイラは久々ににゃごやの
    味噌カツが食べたいですねぇ・・・。

    にゃごやっておいしいですもんねぇ、トンカツ♪

  2. sakae | URL | -

    こんばんは~。
    なんか堂々としたとんかつ。
    いいですね。美味しさが伝わってきます。
    でも高いですね~。
    私、外食しだして知ったことです。
    意外と豚カツって高い食べ物ですよね(笑)

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    さくりゃさん:
    名古屋のとんかつ・・・
    味噌カツ以外と赤だし以外に特徴ある?

    sakaeさん:
    ランチ千円メニューがあると思って入ったので、
    店内でメニューを見て・・・焦りました。



  4. さくりゃ | URL | -

    え~?


    味噌カツの味噌に
    十分特徴があるじゃないですか(’’;?

    あのお味噌は衣を引き立ててて、
    それだけで十分に食べる価値ありますよぉ~♪
    と僕は思いますが♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/599-220f82fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


