
--年--月--日 --:--


るみちゃんに会いたい

2007年07月11日 23:11

えっ? るみちゃんを知らない?

世界に誇る日本のアイドルですぞ。



ヒントその1

本名:池上瑠美子

オイラのblogの常連さんなら、
これで50%はピ~ンと来たはず。



ヒントその2

ご当地は四国!

このヒントで80%の方はおわかりでしょう!



それでも、わからない方のために、彼女のblogを紹介します。

るみちゃんblog

ね。間違いなく、あの世界のidolでしょ。

オイラ、彼女とぷらっと旅行で出会いました。

いや~、商売熱心でパワフルな方でした。

ということで、連休に会いに出かけようと思ったら・・・

7月25日まで休業中だって。

残念!

新店舗が出来たら、いかなくっちゃ。



ということで・・・今日のネタ。

実は、これ・・・↓からお取り寄せ。
ベルーナ:るみおばぁちゃんのさぬきうどん

どうしても、るみちゃんのうどんを食べたかったのさ。

作り方はとっても簡単。

2007071100.jpg


15分ほど、しっかり茹でます。

2007071101.jpg


その間に卵を準備。

2007071102.jpg


軽く混ぜて・・・

2007071103.jpg


茹でたうどんを

かめはめ・・・は~!


※器から飛び出さないように入れましょう。

2007071105.jpg


添付されるダシ醤油

2007071104.jpg


こいつをぶっかけて

2007071106.jpg


かき混ぜるだけ!

2007071107.jpg


いや~美味しくできました。

ささやかな幸せを味わえます。


コメント

  1. まーじぇりー☆ | URL | kIrTWJmI

    美味しそう~!!!!

    釜揚げうどん~!!!!!
    美味しそうですーーーーーー!!!!
    しかもカマタの出し醤油が付いているんですか???

    ・・・。
    買いますっ!!!
    この夏はコレで決まりですっ!

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    まーさん:
    12人前入ってますし、日持ちしないので、
    お友達と分けた方がいいっすよ。

  3. さくりゃ | URL | -

    む!
    るみちゃん行くときは誘ってください!!

  4. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    我が家も

    池上の讃岐うどんお取り寄せしました。

    どうしてこんなにおいしいんでしょうねぇ?
    念願叶って・・・今年の夏四国へ初上陸ですv-232

  5. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    さくりゃさん:
    嫁さんと子供さんはどうするの?

    モリ姉さん:
    安くて旨いというのが素晴らしいですよね。
    四国・・・船旅っすか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/597-7cfa15c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


