スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新XXXXX

2007年07月07日 23:27

現在の愛車も購入からもうすぐ8年。

前の愛車が9年目にトラブル多発でお別れたので、
そろそろ、次の愛車探しも考えておかないと・・・

ということで、久しぶりにディラーに顔を出しました。

目的は、新X5のチェックです。

2007070701.jpg


今回は3列目シートが装備されました。

なので、3列目シートから撮影してみました。

2007070702.jpg


でも、この3列目・・・緊急用だわ。

すっげ~狭い。こりゃ、犬用だ。

2007070703.jpg


まぁ、オイラには大きすぎるので、買いません(笑)

ついでに、現行クーペの下のグレードが出たのでチェック。

う~ん・・・イマイチだなぁ。



2007070704.jpg


派生モデルのM3コンセプトモデルは好きなんだけど・・・

まぁ、新M3が発売されてから次期愛車は考えるわ(汗)

お金もないしねぇ。

2007070707.jpg


ということで、今日のお土産は電波時計でした。

さっそく活躍中です。

2007070706.jpg


そういや、今日、七夕じゃん。

星空見えてるかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. sakurya | URL | -

    もう8年ですかぁ・・・

    ということは・・・
    オイラがハマちゃんと出会ってからも
    もうそれくらい経つのですね・・・。

    うう、時が流れるのは速いです。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/593-3026010d
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。