
--年--月--日 --:--


モンゴル温泉ツアー

2007年06月18日 23:54

オイラの今年の夏の休暇に関してHISから連絡があった。

モンゴル温泉ツアー

http://www.his-j.com/ngo/tour/imp-uln002.htm

えっと・・・普通のモンゴルツアーは催行決定なので、
そちらも予約しておきませんかと言われた。

え、なんで?

それ、ウランバートル市内観光のありきたりのじゃん。
せっかく、JALチャーター便で短時間で行けるんだから、
普通は行かないような所に行きたいんだけど。

現地ツアーの催行人数に到達してないの?

え~、温泉ツアーなのにぃ?

今、何人集まっているんでしょうか?

ただいま・・・

お客様のみです!

が~ん。

信じられな~い。

オゴディハーンの隠し湯で

星空見ながら露天風呂!

こんな楽しげなツアーに参加者が集まらないなんて・・・

宣伝が不十分じゃない?

ということで・・・誰か行こうよ~!

このままだと・・・市内観光になっちゃう~(泣)


コメント

  1. のん | URL | -

    旅の準備はすっかり順調かと思っておりましたが、人数不足とは。設定日は悪くないので、日数のわりにお値段が高いから売れないのでしょう。チャーターならば、値下げして売ってもらいましょう!がんばれ!HIS。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    のんさん:
    そうそう。頑張れHIS。温泉中止、はんた~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/576-ff90f738
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


