
--年--月--日 --:--


ケータイ夏の陣:LISMOくんがやってきた

2007年06月17日 23:03

いや~、携帯電話の全問題の一挙解決・・・


実現不可能!


いろいろと組み合わせて考えたのですが、
現行製品とサービスでは全要求が満たせませんでした。

そこで、「明日のために:その1」
・FOMA → 番号変更+マルチナンバー付加

さらに、「明日のために:その2」
・movaを解約 → au:CDMA1Xに移行。

ということで、我が家にLISMOくんがやってきました。

さて、このペン立て・・・何か変だと思いませんか?

2007061701.jpg


事務手続や変更連絡などに追われて、気づいたら夕方。
ケーキを買いに行く時間がとれませんでしたが、
当面の問題の大半はなんとか解決。

あと未解決の問題は以下の4つ。

1) GSM未対応なので北米では携帯をレンタルする必要がある
2) PDFファイルは読めるが、オフィスファイルが読めない
3) 上記2)に対して、WVGA対応が望ましい
4) 上記2)に対して、HSDPA対応の方が望ましい

1)の対応機種には、普段使いに良さそうな機種がないので、
2)~4)だけでも下記機種でクリアしようと思ったが、
DoCoMoならばN904iが選択肢であったが、
現在のP902iSが11ヶ月目で、機種変更の費用が高い。
auのW52Tはもっさりレベルが高いと評判で、
また、後継機種W54Tは発売が7月下旬という噂。

だめじゃん。

そして、機種変更を見送った最大の理由は、
905iシリーズとau秋冬モデルで解決されそうだから。

なので、決着は・・・

冬の陣だ!

これでしばらく携帯のことは考えずに済むわ(汗)


コメント

  1. どろん | URL | d97yNk92

    ペン立ては,長いペンが怪しいですね。
    本題と関係なくて,もうしわけありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/575-988a25e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


