
--年--月--日 --:--


たいやき(東京編その2)

2007年06月10日 20:30

ということで、次は・・・人形町「柳屋」です。

あら~、ここは並んでますねぇ。

でも、並べば買えるということだ。

オイラも並んじゃいます。

2007060901.jpg


行列は店の中まで出来ていました。

なんと奥まで行ってUターンしてやっと買えるようです。

入口で焼いている分だけ販売しているみたい。

そりゃ~、完全にボトルネックだわ。

2007060902.jpg


でも、暑い中、一所懸命に焼いています。

がんばれ~。

働く女性は美しいのさ!

2007060903.jpg


アイス最中もあるんだ。

でも、さすがに太るから止めておこう。

2007060904.jpg


たいやき1つくださいな。

はい、130円。

ということで・・・30分ぐらいで買えました。

2007060905.jpg


ほんでは、いただきま~す。

もぐもぐ。

2007060906.jpg


皮はパリパリ系ではありません。しっとり系?

美味しかったけど・・・

前回の麻布十番にある「浪花家総本店」の方が好みかな。

あと、しっぽの一部に餡がなかったのが残念でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/567-4870df16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


