スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たいやき(東京編その1)

2007年06月09日 01:43

オイラの大好きだった「およげたいやきくん」のモデルへ。

麻布十番にある「浪花家総本店」です。

お腹すいたなぁ。

並んでないじゃん。

らっきー♪

2007060801.jpg


と思ったのが・・・たいやき。

大甘でした。

1時間後になります

は?

まじ?

たいやき1個で1時間かぁ。

まぁ・・・いいや。

某所を訪れてから戻ってきました。

はい、150円。

2007060802.jpg


もぐもぐ。

餡も旨いし、皮がパリパリなのがオイラ好み。

小銭ちゃらちゃら、買い食いって幸せだなぁ。

2007060803.jpg


後ろで・・・

1時間半後になります

待ち時間、増えてるじゃん・・・

最大何時間待ちなんだろうねぇ(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. まーじぇりー☆ | URL | kIrTWJmI

    えええーー!!!たい焼き1個に一時間ですか!!??
    でも・・・。すっごく美味しそうですね!!!

    麻布十番ならバスで行けるので、今度行ってみます!

  2. のん | URL | -

    不思議なシステム。だいたいで時間を言っているのだろうか。
    それとも何か確かな根拠があるのだろうか。
    でもそんなこと、どうでもよくなるぐらい美味しそうです。

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    まーさん:
    東京は「待ち」が基本だということを実感しました。
    さすが首都ですな。バスで行くなら、朝一番に行った方がいいよ(笑)

    のんさん:
    注文を受けたトータル数から、大まかな実績値で回答していると思うけどね。取りに行ったら、何も言わなくても、「1個ご注文の**さまですね」と言われたから覚えているみたいだし。

  4. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    待ちが1~1.5時間とは、予約受付でもやってんのかな?
    そういや最近たいやき食べてない事に気付きましたよ(^^ゞ

  5. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    わかば

    私もたいやきで四谷のわかばに並んだ事度々あります。
    でも名古屋でこの味ってないですよね?
    外のカリカリ感と中のあんこがたっぷり~~って。。。

    はぁ~食べたくなっちゃいました。

  6. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    とらんじっとる~むさん:
    電話予約もあるかもしれないですね。

    モリ姉さん:
    わかばも掲載しておきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/566-e70c6a34
この記事へのトラックバック


最近の記事


