
--年--月--日 --:--


キッチン水栓の選定(3)

2007年06月06日 20:17

オイラには高嶺の花ランクの製品を見るのは目に毒。

大衆らしく普通の水栓メーカーのショールームへ向かいます。

ということで、やってきたのはTOTOさん。

本日のチェック製品はこちら。

「タッチスイッチ水栓」です。



先端ボタンをタッチすることで、オンオフ制御が可能なタイプ。

シャワーにもなるし、デザインもボチボチ。

ということで・・・実物とご対面♪

2007060405.jpg


それでは・・・

パイルダーオン!

先日、TVでマジンカイザー最終話をやってたので。

あれっ?

なに・・・TOTOのショールーム・・・

水が出ないじゃん。

えっ? ショールームだから当たり前?

でもさ、オーディオのショールームを考えてみようよ。

音の出ないオーディオコンポのショールームなんて意味ないよね?

同じだと思うんだけど・・・まぁ、いいや。

クレーム付ける前にチェックすべきことを先にしよう。

さぁ・・・引き延ばしタ~イム!

1,2,3!

Go!

・・・うげげげげげ。

やっぱり嫌な音がするぅ。

2007060406.jpg


今、家で使っている朝シャン水栓は、こんな不快な音しないのに。

ごめんなさい。

毎日のことを考えると貴女とは生活できません。

ばいばい。

つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/564-98e18adb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


