
--年--月--日 --:--


キッチン水栓の選定(2)

2007年06月05日 22:03

ホースタイプはダメかなと思ったオイラ。

某社のショールームで下記の製品を見ました。

http://www.reliance.co.jp/images/0400/33826888_780.jpg


おぉ、これならホースを伸ばしたままなので、
嫌な音は聞かないで済むぞ。

デザインもいいし、手元でコントロールもできる。

要チェックや!

ということで、帰宅後、カタログを見た・・・

あれ?

載ってないよ。

ショールームに電話をして確認したところ・・・

別の会社の製品を展示しているだけだそうです。

問合せ先を教えてもらって調べたところ・・・

わかりました。

ドイツのドンブラハ(DORN BRACHT)社の製品でした。

ちなみにお値段・・・

税込339,885円!

あはははは・・・速攻で諦めました。

つづく


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    税込339,885円!
    ドイツ製品は、みんな高いですねえ。
    なんて言ってるおいらも、髭剃りはブラウンですけど。。。
    (^_^;)


  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    まぁ、円に対するユーロの強さを考えれば、ドイツ製品、本当は安いんですけどね。でも、いずれ値上がりするでしょうね。早くユーロ、落ち着かないかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/563-4253b4a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


