スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新旧交代:ジムバッグの巻

2007年05月28日 22:11

先日、4月28日の日記に書いたTUMIのジムバッグを買いに直営店まで行ってきました。



しかし・・・

「申し訳ございません。昨日、最後の1個が売れてしまいました。」

が~ん。他の直営店にはまだありますか?

「お調べいたしますので、お待ちいただけますか?」

ほ~い。

「お客様、申し訳ありません。1つも残っておりません」

「直営店専用の限定生産品ですし、もう入手は難しいと思われます。」

ありゃりゃ~。出遅れたなり~。

・・・ということで、「新」になるはずのバッグは消滅。

今のオイラのジムバックは単なるビニール袋。

さすがに恥ずかしいので、なんとかせねば。

ということで・・・

う~ん、使えそうなバック、余ってなかったかな・・・

押入を空けて・・・ガソゴソ・・・

結構、衝動買いをしてカバンがたまってました。

あっ・・・コレ、使えるかも。

OAKLEY ICON BACKPACK 2.0



ガバッとジッパーで大きく開口でき、サイズ的にも丁度いい。

さらに、バッグの底に水抜き用?の小さな穴もたくさん。

これなら濡れた水着を入れたビニール袋を入れても大丈夫!

ということで、オイラの青い鳥は押入の中にいました。

自分の持ち物、しっかり把握しておかないといかんね(汗)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/558-cbb7a0f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


