スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キュートすぎて一目惚れ!

2007年05月24日 19:56

昨夜、ジムから帰宅後、お風呂に入ったら・・・

うぅ・・・汚れているじゃん。

入浴後、洗おうとしたら、バスマジックリンが切れてる。

が~ん!

ということで、先ほど、薬局へ・・・

オイラの愛用はバスマジックリン。



ということで、詰め替えを買ってきました。

この詰め替えの袋、詰め替え時に容器の口に
ひっかけられるようにデザインされており、
こぼれないで入れ替えできるようになってます。

ナ~イス!

こういった気配りができる人間になりたいね。



あっ、これがトキメキではありません。

これを買いに行った薬局で出会ってしまったのです。

あぁ、キュートな君。

な、なんて・・・素敵なんだ!


惚れた~!


























ということで・・・オイラのトキメキ相手です!

黒ブタくん。

先日買ったプラズマTVと相性抜群だぁ。

2007052401.jpg


これ、アースのノーマット蚊取り用機具。

でも、質感が凄くいい。

是非、お近くの薬局・スーパーでご覧あれ。

きっと皆さんも買ってしまうことでしょう(笑)

そうそう、↓でも売ってました。

アース【ノーマット】蚊取り黒ぶた60日セット


スポンサーサイト


コメント

  1. モリ姉 | URL | -

    これこれ・・・

    はまちゃん!黒ブタくんにときめいてどうするんですか!(笑)
    (私は生きてる黒ブタならときめくかも?・・・・飼いたい!)

    お風呂洗剤はバスマジックリンに限ります!
    某ラ○オ○メーカーや他社のものでは湯垢は落ちませんよね☆

  2. sakurya | URL | -

    うちは・・・

    2年前から白ブタ君使っています。
    黒豚君可愛いけど、さすがに2匹は飼えないですねぇ(^^;。。。

  3. 鶴太郎 | URL | -

    アースノーマットは、僕も愛用してます。でも、青いダサい
    ケースのやつだから、黒豚君買っちゃうかも。。。(^_^;)

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    モリ姉さん:
    これから蚊が多い時期ですから、
    一番、大事なものにトキメキます。

    sakuryaさん:
    そんなことはないよ。
    1部屋に豚さん1匹。

    鶴太郎さん:
    欲しいときが買い時で~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/556-60e61c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


