スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


温泉に行こう♪

2007年05月17日 22:22

先日も書いたように、オイラ、決めました。

えぇ、そうですとも。

今年のメキシコ訪問。

諦めました!

あっさり・さっぱり・ばっさり。

疲れてるしさ。

無理しちゃダメだよね。

ということで・・・

疲れたときは・・・やっぱコレだね。

温泉へ行こう!

ということで、

温泉地は↓に決定♪

**の隠し湯

どきどき。わくわく。

ジンギスカンも食べられるかも~。
スポンサーサイト


コメント

  1. sakurya | URL | -

    おうっ!

    リッチな温泉旅行でおますなぁ(笑)♪
    でも、遠すぎて行くの疲れたりしないんですか(笑)?!?!

    我が家もただいま温泉旅行企画中♪
    奥さんがもうすぐ臨月なので、
    片道2時間以内、家族で入れる貸切露天風呂が
    ある宿を探していますが・・・

    貸切露天風呂っていうのがなかなか
    難しくて、素敵な宿が見つかりません(><)!

  2. ナオカ | URL | -

    メキシコ、行けなくて残念ですね。でもきっとまたチャンスはあると思います。

    温泉、いいですね。わたしも行って普段の疲れをいやしたい・・・。
    私も夏休みの温泉、検討してみようかな。

  3. のん | URL | -

    マヤ遺跡探訪の旅はまたの機会ですね。
    それにしても素敵な温泉旅行です。
    8月はさらに季節がいいかと。綺麗な星空も見えますよ。

  4. さくちゃん | URL | -

    おみやげ!

    おいおい!!温泉のスケールが・・・・。
    って、突っ込んでおきましょう。

    じゃ、お土産はホトガをお願いします!
    あ、銃刀法違反かな??

  5. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    秘湯は苦労していかないとね(笑)
    距離はあるかもしれないけど、「はづ」はどう?
    http://www.hazu.co.jp/wahazu/roten_room.htm

    ナオカさん:
    それでは、**の隠し湯どうです?
    イベント盛り沢山で楽しそうですよ。

    のんさん:
    そうですね。春に行こうかな。

    さくちゃん:
    スケールが大きいことはいいことだ~。
    さくちゃんも一緒にどう?

  6. sakurya | URL | -

    わぁ♪

    さすが温泉大好きはまちゃん!
    素敵なお宿でおじゃりまするなぁ♪

    でも、ちょっと距離があるので、
    子供が生まれて、一段落したころにでも、
    1度訪問させていただきまする~♪♪

    情報提供ありがとです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/551-50d7b6c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


