スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予定は未定・・・

2007年05月15日 22:07

南イタリアは名古屋から遠い。

とんぼ帰りでも最低一週間は必要だった。

・・・

フライトが遅れたら、もうアウト。

・・・

予約していた9月末のメキシコ旅行。

本日・・・キャンセルの電話をいれました。

無念なり!

仕方がありません。

帰国後そうそうメキシコまで移動するのもしんどいしね。

代わりに、8月中旬にどっか行こうかな。

そういや、ナンチャンと上海に行く予定だったな。

本当に行く気があるのかなぁ?

でも、上海だったら10月か11月だよね。

10月のメス、 11月のオスが上海蟹は美味しいらしいし。

iPod専用カーオーディオの入荷確認のついでに聞いてみよ。

スポンサーサイト


コメント

  1. sakurya | URL | -

    こんどは

    上海蟹ですかぁ(笑)?!

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    やっぱり本場で食べたくない?
    さくちゃんも一緒にどう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/550-82d47dba
この記事へのトラックバック


最近の記事


