スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母の日

2007年05月13日 21:35

今日は大事な日。そう母の日ですね。

いつも、母さん、ありがとう。

といっても、たいしたことはできないので、
今日はパン教室に行って焼いたパンを持ち帰ってきました。
いつもは焼きたてパンはその場で全部食べちゃうんだけど。

これは皆の分なので、ここから2つ。

2007051401.jpg


この中から1つ。

2007051402.jpg


合計3つです。

後は一緒に焼き鳥屋に行きました。

喜んでもらえたみたい。よかった、よかった。

メインのお祝い?は木曜に届く予定です。




さて、ちょっと前に悩んでいたこと。

雨ガッパです。

とりあえず、携帯性とデイパックの格納性を重視して、
スーパーハイドロブリーズ レインポンチョを注文。



忘れないうちに買っておかないとね。
スポンサーサイト


コメント

  1. sakurya | URL | G4Jq8pxo

    雨合羽・・・

    いつも現場で使うのですが・・・
    長時間使用していると、最後は高価なものほど
    雨が良く通ってくるんですよねぇ・・・。

    やはり通気性がいいからなのでしょうか??

    1時間程度ならば問題ないですが、
    数時間使用することもあるようでしたら、
    最後はナイロン100%の勝利っスょ~(汗;)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    旅の場合、そんなに長時間の連続で濡れ続けることはないからねぇ。快適さが大事です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/549-a8f59407
この記事へのトラックバック


最近の記事


