
--年--月--日 --:--


オイラのGW

2007年05月10日 22:09

さて、オイラがGWにしたこと。

論文を書いて、墓参りして、家業の手伝いして・・・

あまり自分の時間はなかったのである。

で、某本屋さんに資料集めに出かけたら・・・

あら~。お休みでござるか。

せっかく池下まで来たのでカレーを食べることに。

・・・ん? 芸能人が来たらしい。

変わったペアですな。

2007051005.jpg


そんなことはどうでもいいので、
オイラはチキンカレーを食べるのです。

2007051006.jpg


辛いものの後には甘いものが食べたいですね。

ということで、すぐお隣で天使のババロアをぱっくん。

2007051007.jpg


家に帰ると・・・

むらさきやさんのちまきのおすそ分けがありました。

もぐもぐ。ここの和菓子は美味しいよね。

2007051008.jpg


さて、太郎鯉くんが納品されました。

2007051002.jpg


さっそくセットアップだ。

2007051003.jpg


我が家の空中庭園に配置したんだけど・・・

風がイマイチなんですな。

2007051004.jpg


仕方がないので、壁面より外に出したけどだめでした。

なので、横に回転してインチキカット。

2007051001.jpg


来年はもう少し風が通る場所に立てるなり。


コメント

  1. sakurya | URL | -

    可愛い!

    太郎鯉可愛いですねぇ!
    これ、うちもGETしたいです(笑)!!

    ところで・・・
    最近僕もチキンカレーに目覚めました♪

    カレーにはチキンが合うんですねぇ・・・。
    カレーはやっぱりチキンカレー!♪

  2. 鶴太郎 | URL | -

    風がなかったのは、ちょっと残念でしたね。
    チキンカレー、最近食べてないなあ。

  3. どろん | URL | d97yNk92

    太郎河豚?

    コイというよりフグみたいだけど,ユーモアがあって,かわいらしいですね。

  4. ナオカ | URL | -

    こいのぼり、いい感じですね。空中庭園も素敵で、うらやましいです。

    私のGWは訳も分からずばたばたして、
    何もしないうちに終わってしまいました。
    ちゃんと論文を書いたはまちゃんさんを尊敬します。

  5. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    なかなかキュートでしょ。
    伝統行事も楽しまないと人生もったいないよね。

    鶴太郎さん:
    次回は、風向きを考えてポール配置します。

    どろんさん:
    ちょっとユーモラスで見ていると笑顔に。
    今の時代に必要とされている一品かと。

    ナオカさん:
    プライオリティ付けしたTo Doリストを持ち歩くと
    ぼちぼちスケジュールどおりに処理できますよ。

  6. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    ここ数日は強風でしたからね...
    さぞかし気持ちよく泳いでくれたでせう...って、

    端午の節句過ぎてましたね(^^ゞ

  7. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    とらんじっとる~むさん:
    5/5の夜には片付けちゃってますが、
    もし片付けが遅れるとどうなるのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/547-f1542106
この記事へのトラックバック


最近の記事


