
--年--月--日 --:--


第37話:バルドー博物館とイシュケウル国立公園

2007年05月08日 21:11

朝です。早起きして日の出を撮影に。

20070311001.jpg


絵画チックな風景で綺麗でした。

20070311002.jpg


この後、モザイク画で有名なバルドー博物館へ。

20070311003.jpg


たくさん撮影したけど、数枚だけにしておきます。

20070311004.jpg


20070311005.jpg


20070311006.jpg


この後、昼食をこのレストランで食べます。

日本人ツアー大集合という感じでした。

20070311007.jpg


この後、世界遺産イシュケウル国立公園へ。

雨が降り出してしまい・・・ピンチ?

途中で羊がとおせんぼ。

20070311008.jpg


さぁ、つきました。

20070311009.jpg


しかし・・・雨のため、車での中に入ることができない。

そして、鳥たちも今日はいないということで・・・

おしまい!

20070311010.jpg


ここで、皆ガッカリ状態。

そう、↓のところで、フラミンゴをもっと見せてもらえれば。

http://hamachan.blog7.fc2.com/blog-entry-507.html

そこで、添乗員にフラミンゴが見えた湖は
ホテルから近いのか聞いてみました。

普通、このガッカリ状態で聞かれたら意図わかりますよね。

「では、帰りに少しよってみましょう・・・」

とは言わないんだ。これが。

一言「さぁ?」でオシマイ。

だめだ、こりゃ。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    ほんと、絵画チックな風景で綺麗ですね~。(^O^)/

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    「早起きは三文の徳」で、幸せなひと時でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/545-d3d8fc87
この記事へのトラックバック


最近の記事


