
--年--月--日 --:--


第33話:エルジェムのコロセウム(2)

2007年05月03日 22:16

さて、この円形闘技場・・・

資金不足で未完成であります。

20070308057.jpg


しかしながら、未完成の方が大きく感じます。

これを見ながら、球体であった初代デス・スターに対し、
ジェダイの復活で第2デス・スターを建造中状態に設定、
巨大さを感じるよう工夫したという記述を思い出した。

20070308059.jpg


せっかくなので一周することにしました。

20070308060.jpg


たまに壁にこのような絵文字?がありました。

歴史的なものなのか、悪戯なのか、オイラにはわからん。

20070308061.jpg


さて、反対側に来ました。

中央の網が気になります。

20070308062.jpg


どうやら下に空間があるようです。

20070308063.jpg


侵入経路を探したところ・・・発見!

20070308064.jpg


下から眺めるというのは新鮮です。

ここは猛獣が飼われていた場所なんでしょうね。

20070308065.jpg


ちなみにまっすぐ行くと真っ暗な道が続きます。

一眼レフのフラッシュパワー全開!

行き止まりでした。

20070308066.jpg


この後、スースへ向かうのですが、大雨洪水状態です。

20070308067.jpg


ホテルに着いたらダッシュでロビーへ。

20070308068.jpg


部屋に入ったら・・・暗いなぁ。

20070308069.jpg


これ、台風でも来てるんじゃないの?

20070308070.jpg



コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    立派な円形闘技場ですねぇ(゜o゜)
    ペトラのと比べると...段違いですね♪

    雨...一度振ると、どこでも洪水状態らしいですよ、
    あっち方面の国々では...(笑)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    とらんじっとる~むさん:
    排水能力、通常はほとんど必要ない世界だもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/541-aa392390
この記事へのトラックバック


最近の記事


