スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


趣味復活!

2007年04月27日 23:42

スポーツジムに通うようになっていたせいもあるんですが、
この数年、仕事を終えてからレイトショーを観に行く
心の余裕がなくなっていた。

先々週に無料チケットをもらって映画に久々に行き、
やはり、映画は楽しいと実感。

そうだ。

今のオイラ、いつもピリピリしている。

それは心にゆとりがないからかもしれない。

駄目じゃん!

ということで、ジムが休みの日にレイトショー巡りを再開。

問題はどこの映画館に行くかである。

駐車場がないのは深夜だから不便。

数年前まで通った三好や名古屋港の映画館は片道約50分。
さすがに遠いのだ。

笹島に映画館ができたことは知っていたが、
駐車場が有料だと思っていたので敬遠していた。

ところが、先日、映画を見れば駐車場が無料になると聞いた。
ここなら片道20分かからないはず。

調べてみたら、確かに3時間無料になると書いてある。
109シネマズ名古屋

さっそく、109Cinemas 提携Edy会員に。

ということで、レイトショーに行ってきました。

復帰第一弾は・・・やはり復帰モノ。

ROCKY THE FINAL



全部で20名ぐらいでしょうか。ガラガラに近い状態です。

・・・

うぉ~!

パワーをもらって来ました。

俺もこれからだ。まだまだ負けんぞぃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. sakurya | URL | -

    ロッキーですか(笑)?!

    はまちゃんの映画復帰作がロッキーというのは
    ちょっと意外な感じがしました(笑)。

    僕がはまちゃんに抱いている印象だと、
    もっと、お洒落な映画をみるのかなぁ~と(笑)。

    パワー貰いましたか(^^?

    で、ピリピリとれましたかぁ??

    これがなかなか取れないんですよねぇ(^^;=3

  2. のん | URL | -

    映画っていいですよね

    行きつけ映画館が見つかったようで何より。
    「ロッキー」 スタローンの伝記映画になってるようですね。
    また、いい映画があったら教えてくださいな。
    私はいま「ブラッド・ダイヤモンド」が見たいです^^

  3. mizz | URL | -

    私はレディースデイにミッドランドで映画を見たいと思いつつ帰ってご飯作ったりします。ま、いつでもいけると思うとつい行かないんですよね~

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    あはは、恋愛系と恐怖系は苦手で、
    お洒落系は寝ちゃいます(汗)

    他人のために一生懸命になるのはもうやめて、
    自分のために時間を使う気になってきたから、
    少し、ピリピリは緩和されたかな。

    --

    のんさん:
    BLOOD DIAMONDは来週観るつもりです。
    でも、本当に見たいのは・・・
    北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章(笑)

    「我が人生に悔いなし!」
    こう言って人生を終えたいな。

    --

    mizzさん:
    いつでも行けると思っちゃうと、
    フットワークが鈍くなってしまいますよね。
    ミッドランドは皮シートがイマイチでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/536-8b879ce9
この記事へのトラックバック


最近の記事


