
--年--月--日 --:--


第30話:チュニジア旅行の真の目的地

2007年04月25日 23:12

さて、ここが真の目的地であります。

20070308038.jpg


ちょっと上から覗いてみましょうか。

20070308034.jpg


建物へ入ってみました。

20070308035.jpg


見渡してみましょう。

20070308036.jpg


中に、「Bar」がありました。

20070308039.jpg


ここでランチです。目が慣れるまではかなり暗かったです。

20070308041.jpg


ここでもスイッチオン!

20070308042.jpg


さて、この場所、わかったかな?

20070308037.jpg


ここは・・・

ルークの叔父さんの家 & ハンソロと出会ったBar。

前々回と同様、ベルベル人が住んでいた住居を
ホテルに改造したものだったんですね。

映画では結構大きなBarのように見えますが、
実際はメチャメチャミニミニサイズでした。

ちなみに、赤く輝いているものは、
オイラが日本から持ち込んだネオン管式ライトセーバー。

暗黒卿仕様ですけどね。


コメント

  1. のん | URL | -

    いつのまにバーテンになっていらっしゃるのね(笑)
    セットの扉が金属でなくて木製でびっくりしませんでした?
    ライトセーバーを持って旅していたとは恐れ入りました。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    のんさん:
    それ以上に狭さに驚きでした。
    やっぱりネタは持参しないとね。

  3. sakurya | URL | -

    おお☆

    ここはすぐにわかりましたぁ♪

    スターウォーズってチュニジアとかで撮影してたんですねぇ(’’;。。。

    やっぱりハリウッド映画って規模がすごいですねぇ...

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    セットを作るより、安く済んだんじゃないかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/532-993f600e
この記事へのトラックバック


最近の記事


